解散している場合じゃない~そりゃそうだよな

日々の出来事

菅総理が、解散ができる状況ではないと言明した。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210901/k10013236271000.html

昨日、自民党総裁選前の解散・選挙で総裁選先送りも検討というニュースがあったが、それを打ち消す形だ。

そりゃそうだろう。

もし解散すれば自民党自体が危なくなるかもしれないと感じていた。

昨日の下の記事はなんだったのだろう。 けん制なのか、世論の見極めか?

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210901/k10013235761000.html?utm_int=detail_contents_news-related_001

 

もう一つ当たり前だと思う記事が、、、

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210901/k10013236121000.html?utm_int=detail_contents_news-related_002

岸田幹事長?  ”受けない”以前に打診すらしないだろう。

二階さんの承諾が得られるはずがない。

岸田さんへの忖度記事か?

 

何か、ドタバタしているな。

総選挙期間も緊急事態宣言中だろうか?

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******