小室さんが帰国後結婚記者会見?~ほっといてやればいいのに

日々の出来事

小室さんが帰国して、真子様との結婚準備及び記者会見もする見込みらしい。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210916/k10013262061000.html

しかし、女性皇族の結婚に伴う儀式もやらず、離脱の際の一時金も辞退するとの事。(ほんとかな?)

もらえるものは、もらっておけばいいのにと下衆な自分は考えてしまう。

 

まあ、普通?に結婚、生活がしたいという事なので、記者会見もやらなくていいのではないか?

説明責任なんてないんだし。

自分の頭の中にいろいろな情報がインプットされ続けてきたので、記者会見を見たら嫌悪感が出てきてしまいそうで怖い。

ある意味、洗脳されているのかもしれない。

スルーした方がいいな、きっと。でも、見てしまうだろう。 馬鹿だね。

 

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******