新型コロナ収束迄あと2~3年?~千ベロ/立呑みなくなってるかも

日々の出来事

新型コロナウイルスの収束っていうか、普通のインフルエンザ程度の脅威になるまで、あと2~3年かかるらしい。

衆院厚生労働委員会の閉会中審査での尾身さんの発言だ。

MSN

効果的なワクチンや治療薬が普遍的なものになるまで、あと2~3年かかるのかあ~。

まあ、少し厳しめには言っているとは思うけど。

これから第6波、7波、8波、、、、、

その間、立ち呑みなんていけないのかな?

 

だんだん東京に住んでいるのが嫌になってきた。

持ち家でなければ、引っ越したいのだが、、、、

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******