菅さん辞任~予想が大当たり

日々の出来事

サプライズ!

根拠はともかく、結果としては予測が大当たり!

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210903/k10013240781000.html

ランチを取りながらニュースを見ていたら2Fさんが辞任についてコメントしていたので確定だ。

 

1週間まえに、こんな事を予想していた。

サプライズで菅さん辞任かな?~なんて事考えたりしてみる
9月29日投開票の自民党総裁選に岸田さんが立候補を表明。 令和の所得倍増計画はいくら何でも言いすぎだとは思うが、2Fさんとの対決姿勢を示した事は評価されるのではないだろうか? 自民党員の中にも、2Fさんが(党のイメージを落として...

まあ、今後のシナリオについては予断を許さない。石破さんがどう出るか?

河野さんは?

自分が描いたシナリオがどうなるか見守っていきたい。

小春
小春

すごい! でもまぐれあたりの感は拭えませんね。根拠はめちゃくちゃだし。

隠居人
隠居人

いいのじゃ。株式投資だって、専門家が色々根拠をあげ予測したりするが、まぐれあたりとか勘で成り立っている部分もある。

小春
小春

そうですね。但し、ご隠居の市場予測はあまりあたらないようですけどね。

隠居人
隠居人

痛いところをつくのう。 トホホ。

ホント、投資の部分で当たって欲しいものだ。

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******