【日本株】利回りを大きく超えて下落した

日々の出来事

今日のマーケット

日経平均株価    :29,544.29(-2.12%)

TOPIX                   :2,035.18(-2.24%)

東証REIT指数      :2,087.24(-1.34%)

 

今日の日本市場は、権利落ちに加え、昨日のNY市場の大幅下落の影響が重なったせいか大きく下げた。

総裁選の結果も多少影響があるとの見方もあるがどうだろう?

決算期が集中しないREITも大きく下落。

 

自分の保有銘柄に関しても、配当利回り分を大きく超えて下落した。

このところ(米国長期金利上昇の影響か)調子のよかった銀行株も、今日は駄目だ。

 

米国は、イエレン長官の”債務”不履行警告リスク”発言もあり、今後も市場に動揺が広がるのだろうか?

為替は円安に動いている。なかなか難しいな。

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******