【オリンピック】特別席でライブ観戦~家が一番

日々の出来事

東京オリンピックが始まる。なんだかんだ言われているが、自分はワクワクしてきた。

緊急事態宣言が出ているのはもちろん承知している。当然のように今まで通り自粛する。

自粛しながらも、最適な環境で観戦する事にした。

 

今日は猛暑日か?

東京の猛暑は半端ない。同じ気温35℃でも照り返しや、エアコンの室外機の熱風があって外は異常に暑い。夜も気温が下がらない。

こんな時、コロナがあろうとなかろうと街に出たいとは思わない。

オヤジは観戦にいってぶっ倒れるより、エアコンの効いた部屋のソファーに座り、ビールでも飲みながら(禁酒していて飲めないが)TVでライブ観戦した方がずっといい。

最近、奴がキリンホームタップを買ったのは、その為か?? 独りがいやなら、お互い観戦しつつ音声でリモートチャットしてみてもいいのかもしれない。

とにかく、感染リスクもないし、これほどの特別席はないと思っている。

 

音楽で気分をさらに盛り上げておくか

2020 東京オリンピック PV Tokyo Olympic 2020 – YouTube

東京オリンピック 応援歌 テーマソング 2020年 特集 ✿✿ 2020 東京オリンピック – YouTube

【フル】嵐×米津玄師/カイト(NHK2020ソング)cover by 宇野悠人(シキドロップ) – Bing video

B’z/ultra soul – YouTube

SILENT POETS / 東京 ( Tokyo ) feat. 5lack (unofficial) – YouTube

サザンオールスターズ – 東京VICTORY(Full ver.) – YouTube

Hero – 安室奈美恵(フル) – YouTube

ゆず「栄光の架橋」Music Video – YouTube

<NHK>2020応援ソング「パプリカ」ダンス ミュージックビデオ – YouTube

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******