【株価急落】連鎖安続く~指をくわえてみていよう

日々の出来事

今日のマーケット

日経平均株価     :2万9839円(-2%)

TOPIX                    :2,064.55(-1.7%)

東証REIT指数      :2,106.58(-0.7%)

 

恒大グループの影響が中国市場全体へ影響するかもという懸念から、昨日の米国市場の下落に続き主要指数は大きく下落したらしい。

勿論自分の資産もかなりの影響を受けている。

隠居人
隠居人

”恒大の影響は甚大”なんちって

小春
小春

株価急落でおかしくなってますね。オヤジギャグにもなりません。

今週はアメリカで政策金利(FOMC)をはじめ住宅・雇用関連指標など、重要な発表が相次ぐ。

株価が買いに行くほどの動きがあるのか全く分からないが、調整は望むところだ。

と言いつつ、一喜一憂するだろうな。

ま、とにかく指をくわえてみていよう。

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******