【小池政党?】ファーストというより、ファストの会?

日々の出来事

衆議院選挙が近くなって、また小池さんグループが何かやらかそうとしているみたいだ。

MSN

何だろうな。まだ国政というか、女性初の首相の夢をあきらめきれないのかな?

”とりあえず、表には出でず、コロナの収束時期と次々回の総選挙でパーッと出て、少数政党ながらドイツみたいに連立政権で初の女性首相!”

なんて”ビジネスモデル”なのだろうか?

とにかく、いきなりすぎてよくわからない。

小春
小春

突然すぎて、ファースト(First)の会というよりもファスト(Fast)の会みたいな感じですね

隠居人
隠居人

うまい事を言うのう。着々と親父ギャルの道を歩んでいるので安心じゃ。

小春
小春

親父ギャル? 何ですかソレ?

保守中道をめざすと言っているが、あちこちにいる保守中道を名乗る政党、政治家達とどう差別化するのか?

隠居人
隠居人

それはそうと、党首は、無免許で事故を起こしたにも関わらず議員辞職しないような人じゃが大丈夫かのう?

小春
小春

失礼な!両方ともふっくらおばさんですが、別人です!

隠居人
隠居人

おーそうじゃったか。わしももうろくしたものじゃ。

そんな事より、コロナ禍のなか、結局ネット投票というのはまだまだ先になりそうだ。

プライバシーの保護も含め技術的には可能だと思うのだが、、

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******