TVでスポーツ観戦しか楽しみがない日々~AbemaTVも動員

日々の出来事

 

猛暑、緊急事態宣言下での東京隠居生活、外に出る事が出来ず、楽しみは家でのスポーツ観戦しかない。

 

ずっと自粛、禁酒生活を続けている身としては、家でのスポーツ観戦が唯一と言ってもいい娯楽となっている。

いいろいろ言われたオリンピックだが、21日から競技が始まった。

22日現在、ソフトボール、男女サッカーともLIVEで観戦した。

ドキドキ、ハラハラもあったが、日本はいいスタートを切っているな。

女子サッカーは引き分けだが、岩淵のゴールで追いついた形なので嬉しい。

 

大リーグAngelsの試合も追っかけている。後半戦に入り調子が悪い。好きな選手フレッチャーの連続試合安打も26で止まってしまった。

大谷はいいピッチングをしたが、ホームランは1本だけ。全体的に打線が不調だ。トラウトの復帰が待たれる。

 

今日は、Twinsと対戦、前田が登板。

PCを2モニター構成にして、AbemaTVで試合を見ながらブログを書いている。

ネットなので遅延はあるとは思っていたが、FIRETV経由と比べてもPCの方はさらに遅延が大きい事(30秒近く?)がわかった。

PCとで方式が違うのかもしれない。後で調べてみるか。

 

夜からオリンピック開会式。あまり興味はない。

逆に、午後からオリンピック競技がないのが残念だ。

 

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******