日本市場は続落かあ

今日のマーケット

日経平均株価       :29,639.40(-0.67%)

TOPIX                   :2,043.55(-1.02%)

東証REIT指数      :2,081.07(-1.21%)

 

手持ちの資産もダメダメ。

引けにかけてのREITの急落は特にひどいな。何があったんだろう?

 

恒大グループは、明日期限の社債一部(元立て)利払いを実施すると発表した。

しかし、ドル建て残りがあり―の、年末まで期限があいつぐーので、資金繰りはかなり厳しい模様。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013271451000.html

ボラティリティが高まっているようだ。

中国政府の動きも気になるが、まずは、明日のFOMCが注目というところかなのかな?

隠居人
隠居人

ここは、”動かざること、山の如し”で待つのじゃ

小春
小春

というか、動けないといった方が近いのでは?
それはそうとモニターの前で座ってばかりいないで、少しは動いた方がいいですよ。

コロナも落ち着いてきたことだし、少し外に出ないとな

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******