週末はまずまず日本市場~海運株すごいな

日々の出来事

いろいろあった今週のマーケット、終わりはまずまずだった。

日経平均株価  : 3万0500.05 (+0.58%%)

TOPIX                    : 2,100.17(+0.48%%)

東証REIT指数   : 2,121.37 (-0.06%)

買い遅れた投資家の押し目買いが優勢だったとの事。

 

しかし、今年の海運株の上昇はすごいなあ~。日本郵船を持っていたのだが数年前に売ってしまっていた。

もし保有してい”たられば”、、、、、何て事いうと、また失敗の元なので考えない事にしよう。

来週は、祝日があり3日間だけ開場、どうなる事やら

*******

お読みいただきありがとうございます。

ブログ村カテゴリーへのリンクバナーです。ポチってご参照ください。

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 早期リタイアへ

フォローしていただける方はこちらで

早期リタイアした隠居人の日誌 - にほんブログ村

*******