【株日誌】今日も下落 我慢の日々が続く

株日誌

今日のマーケット

日経平均株価    27,509.46 :(+0.39%)
TOPIX            1,970.26:(+0.26%)
東証REIT指数     1.830.78:(+0.07%)

注目している3指数そろって上昇したが、我慢の日々が続く。
所有株は昨日ほどではないが、また下げた。 持っていないが、来週決算発表予定の三菱ケミカルが急落。逆に、決算発表後の三井化学は急騰というか買い戻し。
持っていた住友化学だけ沈んだままみたいな、利益なしでは仕方ないだろう。来期の復活を期待して待つしかないか?

REITは、ある意図をもって、1銘柄、1株、指値で買い注文を出していたが、指値直前で上昇した。仕切り直しだ。
金利上昇と分配金の関係を定量的に把握できればいいのだが、簡単そうで難しい。

今週は、総じてさえない展開だった。明日まとめるが、運用資産の年初来騰落率は再びマイナスに転落しているだろう。

株日誌
シェアする
楽庵をフォローする
早期リタイアした隠居人の日誌